2017年12月13日 (水)

サッカー!!!

こんにちはヽ(´▽`)/

とっても寒いですね~

火曜日の子供達はサッカー練習からのサッカー練習です(笑)

大忙しで宿題中(笑)

1513126350174

こんなに寒いのにとっても元気に練習がんばりましたヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

寒い~~(-_-)

こんにちは(o^-^o)

寒くなってきましたね~

朝起きて寒いとテンション下がります・・・(´・ω・`)

もう足がしもやけだらけです・・・(笑)

小さい頃から毎年しもやけです(笑)

寒くなっても子供達は元気いっぱいヽ(´▽`)/

1510697565186

マラソン大会の時期ですね~

2年生の娘の応援に行ってきました!!

頑張って走る姿に感動しました!!

どんどん子供達は成長してますc(>ω<)ゞ

寒さに負けず頑張らないと~と思いましたc(>ω<)ゞ

風邪に気をつけて生活しましょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 8日 (水)

レタス(^_^)v

ヽ(´▽`)/こんにちはヽ(´▽`)/

きのうは朝からずーーっと田んぼ!!!

今日は朝からずーーっとパソコンとにらめっこ!!!

忙しい毎日ですが、いろいろあって楽しいです(*≧m≦*)

レタスの定植作業をしました~~

今年も元気に大きく育ってね~~~

1510123488147


もうすぐ80歳のおばあちゃん2人と

愛犬ここあと、

楽しくレタス植えました~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 1日 (水)

2017感謝祭(*^_^*)

こんにちはヽ(*≧ε≦*)φ

2017年秋の大感謝祭が終了しました!!

今年もたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!!

今年は景品交換を豪華に((w´ω`w))

1509422669343

毎年感謝祭を開催できるのもお客様のおかげです(*^.^*)

来年も感謝祭が開催できるようにがんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火)

感謝祭(*^_^*)

こんにちはヽ(*≧ε≦*)φ

台風大変でしたね・・・

皆さん被害はありませんでしたか?

私はれたすが心配で眠れませんでした(* ̄ー ̄*)笑

今週末は森下商事 秋の大感謝祭です!!

毎年恒例ポイント交換も去年より豪華に!!

抽選会も豪華に!!なりました(≧∇≦)

皆さんのご来場お待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

雨~~~~(T_T)

こんにちは(o^-^o)

久々の晴れですね!!!!!

最近はずーーーーっと雨で

明日からもずーーーーっと雨ですね(;;;´Д`)

1508286765502


今年も無事4番茶が終了しました~~

レタス農家に変身します(笑)

雨続きでレタスが植えれなくて困ってます・・・

森下商事 秋の大感謝祭 来週末開催します((w´ω`w))

お客様のところに招待状配布中です!!!

お楽しみに~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

スタジアム(^_^)v

こんにちは(o^-^o)

サッカー大好きな近所の子供達の為に

おじさん達がサッカー場を作り始めました!!!

1506471644792

休みの日は朝から集合して、

暗くなるまで竹を切ってます( ̄▽ ̄)

まだまだ先になりそうですが

小さな田舎のスタジアムができるのがとっても楽しみです!!

おじさん達ホントにありがとう((w´ω`w))

がんばれーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

姉弟(*^_^*)

こんにちはヽ(´▽`)/

せっかくの3連休が台風でどこにも行けませんでしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

子供達と1日中家の中で過ごすのは

とーーーーっても大変です(笑)

うちの姉弟は近づくとケンカになります・・・(笑)

寝てるときはとっても仲良しです(笑)

1505881174093


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

秋!!

こんにちは(◎´∀`)ノ

だんだん秋らしくなってきました~~

新米の季節ですヽ(*≧ε≦*)φ

家の稲刈りが今年も無事終了しました!!

これから食欲の秋((w´ω`w))

おいしいものがたーくさん☆

いっぱい食べて冬までにたくわえましょ~~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

田舎道(*^_^*)

こんにちは~(o・ω・)ノ))

朝晩は涼しくなってきましたね~~!!

体調崩しやすい季節なので気をつけましょ~(ノω・、)

田舎道はいろんな乗り物が通ります(笑)

1504661092179


近所のイケメンおじさん!!

かっこいいですヽ(*≧ε≦*)φ

みかんのくすりかけする機械です!!

田舎は最高です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«自由研究!!